エスティーナ☆美顔器生活1日目 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

届くのを楽しみに待ってた


エスティーナソニックと

専用ジェルエスティーナジェル




まずはいつものように顔を洗ってメイクを落とします。


それからエスティーナソニックの赤いリングを外して

コットンを装着。



精製水か水道水でコットンを湿らせます。


そしてion+スイッチを押したら軽く肌に押し当てながら

一箇所10~15秒のペースで押し当てながら

少しずつ移動させて

イオンクレンジングトリートメントを行います。


顔全体のトリートメントが終わったら

リングを外してコットンを捨てますゴミ捨て




今度はジェルをこのように美顔器にのせます。


Sonicスイッチを押して超音波トリートメントを開始です。

常に肌とヘッド部の間に2~3mmの厚さのジェルがあるように

保ちながら顔全体下から上へ動かしながら

トリートメントします。

一部分1回5~10秒のペースで4~5回トリートメントします。

(目の周りは3~5秒で短めに)





それから次にイオントリートメント

ion-ボタンを押して

同じように5mmほどヘッド部にジェルをのせて

常に肌とヘッド部の間に2~3mmの厚さのジェルがあるように

保ちながら顔全体トリートメントします。

1箇所につき10~15秒のペースです。


この超音波トリートメントイオントリートメント

ボタンを同時に作動させることも出来るので

一緒に行えるそうです。

今日はあえて別々にやってみました。


作動させている間は

うんともすんとも音がしません。

あまりにも安いし何にも動いてる感じしないし

ホントにこれ効果あるの・・・???と

かなり不信に思ったのですが

ジェルを落として普段のお手入れに入った時に

びっくり汗



普段この↑乳液、コットンにワンプッシュでも

余ってしまうのですが

えっはてな5!と自分の手の感覚を疑ってしまったくらい

コットンを滑らせたら乳液がすうっと消えてしまったんです。


その後は


これらも驚くほどの浸透っぷりおぉ!



効き目なさそうだから1ヶ月のお試し期間だけできっと返品するだろうから

たっぷりのせちゃえ~(笑)と

エスティーナジェルたっぷり使って

トリートメントしちゃったのですが

かなり後悔してます汗



これ、とてもよいお買い物かもしれません・・・。

とりあえず1ヶ月使ってみて効果をレポしますね~キラキラ


こちらからなら

お得なキャンペーンで購入可能です↓