セルライトをやっつけろ☆ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

平子理沙さんのエステ体験記も読める

エステティックサロンガイドe-エステ見つけた

flower*FloomMIKAちゃん もレポートしてますflower*




この度私もこちらのサイトでレポーターをさせていただくことになり

目黒にあるHapTap さんへお邪魔しましたエステ

エレベーターを降りたとたんアロマのよい香りがハート

daytime

20Fにあるサロンの窓の外はこんなに素敵な景色高層ビル


夜景

夜になるとこんな夜景が楽しめます夜景


私が体験させていただいたのは

スーペリアボディメイキングケア

セルライト・冷え性・むくみに効果があるコースなので

私にぴったりのコースでとてもうれしかったです♪

カウンセリングを受けた後、まずはボディをチェック歩く

ぱっと見ただけで

「ここが詰まってますね~」と一目でわかる先生キラキラ

集中的にケアする部分をチェックしてもらいます。

その後専用の全身タイツに着替えて(矢印ちょっと楽しかった(笑))

エンダモロジーの開始です。

機械を使ってマッサージしていくのですが

セルライトの部分になるとポコポコと音がするんです!

吸引されながらもみほぐされる感覚でとても気持ちよかったですflower*

気になっていた太ももやヒップの付け根だけでなく

実はお腹にセルライトがたくさんあったことが判明して

しっかり分解してもらいました☆


あと、普段私緊張することが多いのか

無意識に肩に力が入ってしまうことが多いらしく

がっちがちの肩こりなので

こちらもほぐしてもらいましたお花*ハート☆


その後全身タイツを脱いで(さよなら全身タイツ・・・)

別のお部屋へ移動します。




tokyotower

水分補給をしてからぽかぽか暖かいベッドにベッド闇##

こちらのお部屋ではアロマオイルでマッサージを受けます。
(実際はエンダモロジーもアロママッサージもお部屋は暗い状態で施術です。)

お部屋から東京タワー見えるのわかるかな~東京タワー

私の冷え体質にあった

ジュニパー、サイプラス、ラベンダー(癒し)などを

ブレンドをしたオイルでマッサージaroma*


足の裏にまでセルライトができるなんて知りませんでした。

すねの外側についてしまった筋肉や

冷えて凝り固まったふくらはぎを念入りにほぐします。
気持ちよくって眠ってしまいそう・・・ねむぃ・・おねんねするー!


最後に自宅でのマッサージ方法や

普段の生活で気をつけることを教えていただきました。

毎週は無理でも月に1度サロンで流すだけで

10年後20年後も体型はかなり違ってくるのだそう。

どうしようもない位固まる前に

繰り返しほぐすことが大切ですバラ


haptap

姉妹でお店をされてるんですs.heart*似てますよね♪

今回は左に写ってらっしゃるお姉さんに施術していただきました。


いつも朝目覚めると体が冷えているのですが

今朝はぽかぽかハート

夕方のこの時間になってもまだぽかぽかは続いています。

生理痛も改善されるそうなので通いたいです。


素敵なお時間本当にありがとうございましたリボン


**HapTap**
141-0021 
東京都品川区上大崎3-5-8

 アクロス目黒タワー2001

03-3441-4510

e-エステみつけたのサイトからだと
とってもお得ですcup*