マタニティ時代① | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


お友達から

「妊娠中の写真がみた~い妊婦さん

とリクエストをいただきました♪

リクエストにお答えしようとPre-moを出してみたら・・・


ああ~~~~!!*

MIKAちゃん♪

FloomメンバーMIKAちゃん じゃないですかっハート

しかも表紙だなんて~まぶしいわっきゃー

MIKAちゃんのお子ちゃまとうちは同い年なのですシャボン玉

なんかうれしいキラキラ



さてさてそして私ですリボン


7ヶ月

7ヶ月なのにすでに顔パンパン(笑)

母子手帳を見たところ

この時点で+8.5kgぶーぶー


お洋服は
セシルのトップス+エンジェリーベ のおなかリブパンツです。

当時そんなにかわいいマタニティがなく

一時期しか着れないのに『マタニティ』となると

不思議な位お値段もお高かったので

私が購入したマタニティウェアは

エンジェリーベでパンツ2本(白と黒)と

無印でジャンパースカートを1着購入したのみでした。

あとはウエストが紐調節できるスカートなどを選んで

普通服で乗り切りましたジャンスカ



その②に続きますporch*