CIVETTAでお祝い♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


バレンタインは入籍記念日でした恋の矢

どこでお祝いしようかな~と

お店を探していた時


とってもとっても素敵な結婚式の様子を読み

幸せ一杯のお二人にあやかろうと思い(笑)



ベルおしながきベル

宝石白『福岡産』鯣烏賊と野菜の冷たいトマト煮

宝石白『静岡産』フルーツトマトと
『イタリア産』グリーントマトのカプレーゼ

宝石白『フランス産』鴨胸肉の軽い燻製

宝石白『鳥取産』紅ズワイガニ『千葉産』菜の花のスパゲッティー

宝石白『香川産』真鯛と春野菜の軽いトマト煮リヴォルノ風

宝石白『沖縄産』ロイヤルポークのグリル粒マスタードソース

宝石白本日の特製デザート




ワインはcotes-du-Rhone Rougeワインを選びました。

香りもよくとてもおいしく

飲みやすいフランスワインいちご


最初の3品は前菜。

イタリア産のグリーントマトは

ピクルスのような酸味がありました。

鴨肉にはバルサミコソースソース


パスタパスタはピリ辛でした。

魚はふんわりとても美味ラブラブ

リヴォルノ風というのはスープ仕立てなのだそう。

CIVETTAのは少し煮詰めた感じで濃厚でしたナイフとフォーク

一番私がおいしいと思ったのはお肉料理ぶーぶー

まるで牛肉のような風味がする

噛めば噛むほどうまみがじわじわ出てくるポークでした晴れ


cat

デザートはキウイキウイのチョコレートケーキchoco cake*
ふ~

みんなでふ~っと火を消しましたキャンドル


とーってもおいしくて大満足ハート

こちらのお店、ディナーでも子連れOKなのが

大変ありがたかったです女の子

ペットも同伴可のようですプードル

店員さんも親切でフレンドリー音譜

ぜひまた行きたいです。

ふみかちゃん、素敵なお店教えてくれてありがとう~Wハート