プチ発表会 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日は娘のバレエのプチコンサートでした。




お弁当持参だったので早起きして作りましたル・クルーゼ




lunch



毎日お弁当作りしているママに脱帽です。




これだけ作るのに一体どれだけ時間がかかったことかあせる




時計を1時間読み間違えて(ビックリマーク




気がつけば集合時間まであとわずか叫び




高速とばしたら拍子抜けするほどすぐに到着しました車DASH!




はぁぁ余裕で間に合ってよかったドキドキ






リハをビデオに撮って家で練習してたんだけど




「テレビ見ながらやると左右逆に覚えちゃうから




音だけ聞きなよ~」




って何度も言ったにもかかわらず




本番思いっきり右と左間違えて進んだ娘(笑)




リハまではばっちりだったのに残念だね~汗




でもでも長い待ち時間も頑張って乗り切り




一生懸命がんばりましたチョコ




お疲れ様ハート




ますますバレエが好きになったみたいで




よかったよかったバラ








sweetpotato




外食して帰ったので




そのあと大学いもを作りましたオイモ




一瞬で消えました(笑)