ナチュラルハウス | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

パパのお仕事が今日からだったので


いつもの毎日に戻りましたチューリップ赤私も明日は仕事始めですアップ



bamboo

新年なのでお風呂シャンプーのボディタオルも新しいものにキラキラ3

イトシアのリンゴNatural house で見つけました。

竹繊維TENBROというもので出来ています。

抗菌性が高く湿度の高い場所でも

ニオわない・カビも生えないのだそう

体を洗うものだから

いつもきれいに保っておきたいですよねお風呂



昨日は私の実家へ車


souvenir

娘の大好きな人(私の弟男の子)も帰ってきていたので

パパほったらかしでべったりでした( ´艸`)ムププ

実家へ帰っても部屋で勉強している弟・・・

君は本当にすごいよビックリマーク



娘の作品です↓

2008

playing

緩衝材をちぎって並べて

「チーズチーズで飾りつけしたの~」ナイフとフォーク・・・だそうです。