暖かい飲み物 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ぐりちゃん、みゆちゃん、くるみちゃんのブログで


魔法瓶が登場してたの見て


私も欲しくなっちゃったので色々探してみましたキラキラ



ぐりちゃんおすすめの

今ならポイント10倍!アルフィ ジュエルクローム 0.75L(~11/6まで)

がすっごーくよかったんだけど


残念ながらpriceが可愛くなかったあせる


のでこちらにしましたひらめき電球


象印 魔法瓶 ガラスマホービンポット AG-KZ10 -ZC ミズタマ/1.0L
定価の半額で買えたよラブラブ!



こっちの柄と迷ったんだけど


象印 魔法瓶 ガラスマホービンポット AG-KZ10 -ZB テントウムシ/1.0L
女の子が「水玉にしてラブラブ」というので水玉に。

冬場は暖かい飲み物がさらに欲しくなるので


大活躍の予感恋の矢




ちなみにこんな柄もありましたリンゴ

象印 魔法瓶 ガラスマホービンポット AG-KZ10 -ZA マルチボーダー/1.0L



そして最近コーヒーコーヒーにハマってる私が


仕事中に愛用してるのがこれ音譜


thermo mug サーモマグ プチタンブラー(オレンジ)

車のドリンクホルダーにも入るサイズ車



私はソニプラで水色を買ったのですが


今こんな可愛いリボンのもあるんですね~。



thermo mug サーモマグ タンブラーファブリック・ベーシック(ピンク) thermo mug サーモマグ タンブラーファブリック・ベーシック(グリーン) thermo mug サーモマグ タンブラーファブリック・パターン(ドット・ピンク) thermo mug サーモマグ タンブラーファブリック・パターン(ドット・レッド)