銀座ランチ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日はぐりちゃんとゆきちゃんとランチしてきましたナイフとフォーク


ぐりちゃんが予約してくれたIL PINOLOラブラブ


娘にもとっても親切にしていただき


お食事の量もちょうどよくてとぉってもおいしかったですキラキラ


素敵なお店選んでくれてありがとうパンダラブラブ



初対面のぐりちゃんは


柔らかな雰囲気でとっても美人恋の矢


イメージどおりの素敵な方でした~宝石赤




もっとゆっくりお話したかったなドキドキ






その後ゆきちゃんとZARAに寄り子供服を数点Get晴れ


もっと銀座を楽しみたかったんですが


娘が限界だったので私は一足先に帰宅でした~汗


ゆきちゃん、毎度娘の相手してくれてありがとう~ラブラブ






ぐりちゃんから頂いたプレゼント


わくわくしながら箱を開けてみると・・・


プレゼント


なんとFEILERのタオルてんとうむし


L'OCCITANEのハンドクリームキラキラ


FEILERってこんなにキュートな柄もあるなんて


知りませんでした恋の矢


年中手荒れが酷い私にとっては


ハンドクリームは必需品ビックリマーク


本当にありがとう~(>▽<)♪