リュック作りました | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

高校の家庭科以来の作品ロケット


母のミシンを持ち帰ったので2日間かけてぐぅぐぅ


娘のリュックを作ってみました。


不器用な私にしてはかなりの力作かも(>▽<)♪


リュック  うら


キャラクターの絵が描いたものがどうも苦手な私ハートブレイク


キャラクター物じゃなくて可愛くて


オムツ・おしりふき・飲み物・お菓子が入るサイズのリュックって


意外と見つからないんですあせる


なので材料無駄にする覚悟で作ってみました。


中


↑裏側は水玉にしてみましたてんとうむし





去年のサンダルを出したらもう履けなくなってたから


bebeでサンダルも買ったよ晴れ


bebe



おでかけが楽しみラブラブ