花と歩く。 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。


電車からバスへの乗換えに

ほんの少しゆとりがあります。



いつからか

お花屋さんをのぞくようになりました。




ドライフラワー用、

と記されたバケツに

ときどき薔薇の花束が。




昨日も思わず買っちゃいました。




バスに揺られて

仕事部屋で一緒に過ごして

またバスに揺られて

電車に揺られて



一緒に部屋まで帰ります。




花と歩く時間。




すぐそばに薔薇があるって

ほんとうにしあわせ。

こんなにもやわらかい氣持ちになるんだ。。




そういえば

先月だったかな、

お友達の家へ遊びにいくのに

薔薇をたずさえていきました。


自転車のかごに入れた花を

ずっと眺めながらの時間。


こんなにうれしいんだぁ~って

初めて氣づいた。





昨日はバスを降りるとき

うしろに並んでいたおばちゃまが

声をかけてきた。





「まぁ~~~きれいなお花だこと。。。

 ほんとうにきれいねぇ。。。」




なんだか私が褒められたみたいに

ココロが弾んじゃった。





花は

それに触れる人に

しあわせと喜びを運んでくれる。








゚・*:.。.*• .'  Miusaのしあわせ予告  '.•*. .。.:*・゚