ほんとだ!見つめたものが拡大する~☆ | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

つい2~3日前のこと、

すっごくびっくり目したことがありました。



11月から使い始めている手帳。

早3ヶ月が経とうとしています。



この手帳には、クローバー模様の

カバーがついています。

とってもcute四つ葉で大好き。



ただ一つ欲を言えば、、、

同じ模様がついているので

手帳の前後がわかりにくいなって

思っていたのです。



何か目印でもつけようかなぁと思いながら

そのままにしていたその朝!



いつも見ているその手帳をふっと見ると、

ひとつだけ微妙に違うクローバー四つ葉があるじゃないおんぷ

それが前のしるし。



なんてことビックリマーク



紛れもなく、その一つだけ模様が違うの!

五つ葉のクローバー。


一度見つけちゃったら、

そこだけがクッキリと浮き上がって見える~~~



もうどうやっても その一つが見えちゃうんです。



不思議。



これまでもう 何百回って目にしてたのに、

それまではぜんっぜん氣づかなかった。


氣づいていなかったときには、

その存在すらないものになっていた。




あぁ~そういうことなのか~って。



わたしが「現実はこうだ!」

ってかたくなに思っていることも

それは私が見たいように見ているだけ。


氣づかないだけなのかもしれないね。



【見つめたものが拡大するのが宇宙の法則】



そう何度も耳にし、目にしたけれど、

ほんと体にストンって落ちた感じ。



うれしいこと、楽しいこと、笑えること。

そこを見つめたらそれは拡大しちゃうんだね。

宇宙の法則だものきらきら