はじめまして!白桃(はくとう)と申します指差し

 

現在、夫の海外赴任に帯同しバンコクに住んでいます。

 

今回ブログを始めたきっかけは、せっかくの海外生活なので、

タイの生活で見つけたワクワクやときめきを記録したい…!

ゆくゆくは微力ながら誰かにそのワクワクを共有したい...!キラキラ

と思ったからです。

 

また、もう一つのきっかけとして、

帯同するまで日本で旅行や語学関係の仕事をしていたのですが、

周りの友人は現在もバリバリと働いている中、

ビザの関係で働けず会社員というレールを外れてしまった私が

【タイに滞在中に何ができるのか】

このブログを通じて模索しながら奮闘していきたい…という思いがあります!泣き笑い

 

同じように不安に思っている方や悩んでいる方が、もしこのブログを見てくださった時に

少しでも心の支えになるような、力になれればいいなとも思っています。

 

それでは、白桃のゆったりバンコク奮闘記、スタートです!