思えば3年前2019年の今日7月24日

悪性リンパ腫ですと確定診断を受けた日

私にとっての「悪性リンパ腫の日」

 

 

 

 

その後詳細検査を経て

あれよあれよと言う間に、入院となり

治療〜再発〜治療と、足掛け2年

自宅療養期や復職 思うにままならない

もがく1年

 

過ぎてみればあっという間でした

多くの皆さんの励ましと理解に

支えられた時間だったと振り返ってます

ありがたい事です

 

再発という言葉は常に頭の片隅にありますが

恐ると言うよりは

きっとまた再発するだろうから

良い時間を過ごしていきたい と思ってます

 

良い時間とは〜なんでしょうね

 

いま出来ることをする

いまやりたい事をする

欲張らない😊

かな、まだ迷走中ですけどね

 

 

昨日、涼やかに見える夏らしい花が活けたくて

グロッサムにユーカリを合わせてみました

ユーカリの枝が思うように落ち着かず

ばらっとした感じになって、あらら

 

あららですが

窓から風が入ると、

ユーカリの爽やかな香りを纏って

部屋に広がるので、アロマ効果は抜群

 

この2日ほどは、朝晩涼しく快適でした

今夜は少し蒸してきて、夏は続きますね

 

暑い苦手な夏ですが

良い時間を探して探します

 

ありがとう

と、これからもよろしく

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

お花を届けてくれるサービスもあります

日常に潤いを