日々の出来事や食事、健康情報、ハンドメイド、Kenのこと等を気が向くままに書いているブログですが、先日naoさんというブロガーさまから、とても嬉しいコメントを頂きましたWハート

私のブログでフルータリアンに興味をお持ちになり、ローフード中心の食生活に入られたと仰るのですラブ

ローフードとは身体に必要な酵素を摂取することを重要視し、加熱して酵素がなくなったものは摂取しない食事のことをいいます。

ローフードについての詳細は、以前私のブログでもご紹介させていただいたeさんのローフードとはに的確な説明が書かれていますので、そちらをご覧くださいませ。

さて、今日ご紹介するのはnaoさんです。
naoさんはスピリチュアル的なことに関心をお持ちで、私もそういうことは大好きなので、naoさんがアメーバブログを始められた日からずっと私は彼女のブログを拝読していました。

奥が深くて面白く、そして考えさせられる内容のブログをお書きになっていらっしゃいますWハート

そのnaoさんが、私が書いたブログ「フルータリアンと開運」を読まれて、ローフードに興味を持たれたと仰るのですLOVE

naoさんが、そのことを書かれたブログは「今日もローフード中心」です。

私が書いた、

ポイントは加熱食を一切食べず、すべて生の物を食べることなのですが(つまりローフードということですね)、これらの食事を1ヶ月くらい続けると、考えられない程の幸運が必ず訪れて来ていました。

に興味をお持ちになってくださいました。

話は逸れますが、これは本当にそうなんですよWハート

運が良いとか悪いというのは確かにありますが、運が良い「幸運」を招く方法の1つとして、完全ローフードが筆頭に挙げられると私の経験上、確信しています。

もう1つの開運法は掃除です。

特に仕事で成功したかったら、誰よりも早く出社し、他の人達が出社する前に出来る限りの掃除をするようにすると、必ず仕事運がアップします。

営業の人は生業成績が上がり、事務職の人は(掃除をしているという評価とは関係なく)仕事上での評価が確実に上がります。

その場合の掃除は勿論、続けないと効果が出ませんが、毎朝続けることにより、いつの間にか安定した仕事運を得られます。

目に見えない力に助けられるようになり、不思議な幸運を体験するようになるのです。

これは本当なので、もし仕事で上手くいかないと悩んでいる人がいらっしゃったら、騙されたと思ってされてみてくださいねラブラブ

許される状況ならば、職場全員のデスクの上を水拭きするようにすると効果大です。

話は戻りますが、理由が健康のためであれ、開運のためであれ、naoさんがローフードに興味を持たれ、実践されていらっしゃるのは本当に素晴らしいですラブLOVE

naoさんはローフードに関してご家族の理解がきちんと得られていない状況なので、厳しく難しいと思います。
続けるのは、とても大変なことだと思います。
でも、出来る限り頑張って続けられることを心より願ってやみません。
naoさんがローフードをお続けになることにより、より美しく健康になられ、それをご覧になったご家族の方が少しずつローフードに移行されたら、本当に素晴らしいです。
naoさん、どうか頑張ってくださいね。
心より応援していますラブWハート

あまりに嬉しくて、今日はご本人様の許可を得て、naoさんをご紹介させていただきましたラブラブ

naoさんのブログはこちらです。

私もnaoさんに刺激を受けて、昨日は人参と果物のスムージーを1日に3回(計1050cc)飲んだんですよキャハハ

そのスムージーの作り方はブログで、またアップしたいと思っていますぺこ