終わりの合図かな | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

昨日はブログを更新する気力がなかった(笑)

みんなのブログも回れてないよう…


さて、今日から旦那が出張でいない!

やふぉー!(笑)


夜ご飯にチャンカレお持ち帰りして食べて

銀行ついでに

ぱち屋へごぉ(*´∀`)


なにやら明日…

万発さんとヤングさんがくるんだって?!

会いに行きたい(*´Д`)ハァハァ
一目見ておきたい(笑)

けど…
明日は美容院予約してあるんだよなーっ…

話それた(笑)

よし、ガルパン打とう~

35ゲーム(2周期目)から打ち出すっ
156ゲーム(3周期目)

101ゲーム(1周期目)
ケイで当たり
単発かと思ったら
チョビ出てきてくれた(*´Д`)ハァハァ
全然乗らなかったよー…
⑤セット400枚

116ゲーム(3周期目)
ダー様外してやめっ!

投資276枚
回収322枚

残りのお金で大工の源さん

206回転から打ち出し

244回転目
MAXストックになって
途中で色々出てきたが写真撮れず(笑)
助っ人の赤文字で
カットインきて
当たりました♪ヽ(´▽`)/

うん、
ラッシュ入らなかったよ(ノ´∀`*)
全部のまれてやめ

投資1000玉
回収ZERO

当たりを引くことは出来るけど
伸ばすのとが出来なくなってきたぞぉ~

そろそろ蜜柑のゴッドハンドなエンペラー終わるみたいね(ノ´∀`*)
来月からは沢山投資したいと思います♪ヽ(´▽`)/

明日は美容院終わってから考えます( *・ω・)ノ