いつもの事だけど(笑) | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日は旦那と会う気なくて

(なんとなくめんどくさくて(笑))

夜ご飯食べるときにライン送りまして(ノ´∀`*)


蜜柑『今日、行かんとくわー』


旦那『おけ』


のやり取りの①時間後…


旦那『ぱち屋いくぞー』


蜜柑『行かん言うたやん(笑)』


旦那『30分後な』


旦那は、家には行かないけど、ぱち屋なら行くと言う解釈したらしい(笑)


結局ぱち屋に行くと言う

ダメダメな②人です(ノ´∀`*)


吉宗を並んで打とうってなり

今日は吉宗っ!


初当たりは…

うん、

天井♪ヽ(´▽`)/

でも
鷹翔んできてBIG(*´∀`)

そして
382枚と言う何も出来なかったやーつ( ;∀;)

旦那は撃沈っ

ご帰宅ですっっ

投資は…
ノリ打ちだったので、わからない

回収は395枚

ボートレースも…
ボロボロのチョンカスでした(*´∀`)
SG難しいわぁ~
12レース全部予想したけど
1レースしか当たらなかった(´・ω・`)
しかも安い配当(ノ´∀`*)

明日頑張ろうー(笑)