さすがのおとん様 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日も暑かった~( ・∇・)
干からびる寸前でした(ノ´∀`*)
しかも女の子の日になったので蒸れ蒸れで気持ち悪かった( ノД`)…

そんな中、家族ラインが盛り上がってました(笑)

朝の10時22分

仕事休みのおとん様から…
興奮したラインが(笑)
②ってのは弟②です(ノ´∀`*)

開店20分で
GODを②回も引く豪腕!!

初当たりが遅れのGODで
②回目がGG中のレバオンフリーズだったらしい(*´ー`*)

そして
10時30分に
さらにヤバイの引いただと?!

なんだろ…

ドキドキ
こ、この出目は!!
①は弟①です(ノ´∀`*)

65536のレアシングルを引いたって…
これはほんとにヤバイやつ!!

恩恵は
50%さえ引ければすごいんです!!
蜜柑自身、レアシングル引いたときは
⑨セット3000枚だった(ノ´∀`*)

その後、お昼まで連絡なかったので
どんだけ伸びたか連絡をしたところ…
泣けるやーつ(笑)

GOD②回の10セット
赤⑦を引いて1セット
何かの恩恵2セット
だったみたいで…

レアシングルの50%…
外してたみたい!!(笑)
引き強の引き弱ですね……

14時頃には家に居たらしいです(ノ´∀`*)

おとん様も万枚コースや!
週末は焼肉やな!!と豪語してたのに残念でした(´・ω・`)

夜は家族麻雀
クソボロチョンカスにヤられました……
オール④位と言う泣きそうな結果に(笑)
しかもハコったし♪ヽ(´▽`)/

明日はお休みなので…
朝から打ちに行きたいと思う(ノ´∀`*)
おとん様の凱旋の話聞いてたら凱旋打ちたくなるよねー
でも戦コレ打ちたいよねー
悩むよねー( ・∇・)