のみすぎ | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

仕事中に水筒のお茶とアクエリアス1,5リットル飲んで

休憩中にアイスを食べて

家に帰り冷たいお茶を一気に飲み

ガソリン入れに行くついでに
マックに寄ってシェイクのMサイズ飲んで

ぱち屋で缶ジュース飲み

帰ってから水②杯とミカンゼリー食べたら

トイレから出れなくなった♪ヽ(´▽`)/

お腹がチャポチャポの冷え冷えですね(笑)

さて、ぱち屋では
海の地中海を打ちまして
①回だけ当たりを引いて連チャンせずに終わりました(ノ´∀`*)

投資2500玉
回収ZERO

フェーン現象で明日も暑いらしい……
ドラッグストアーとかに売ってる
衣類にかける冷たいスプレーとか効果あるのかな?
一瞬だけとかなら買うのが勿体ない気がして手だせれません(笑)


さて……
今日は早くねよーっ!!(笑)
めざせ22時30分就寝!!(笑)