おめでた | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

仕事で同じグループの後輩ちゃんに…

赤ちゃん授かりました♪ヽ(´▽`)/

おめでとうなのです(*´ω`*)

後輩ちゃんは、ずっと…
出来ちゃった婚じゃなきゃやだ!って言ってて…
その通りになりましたね(笑)

彼と付き合って⑤年半って言ってた!
後輩ちゃんも今年30歳だからタイミング的には良いと思う(*´ー`*)

ずっと可愛がって見てきた後輩ちゃんなので、母のようかに喜びました(ノ´∀`*)

み、蜜柑も…
これ以上ズルズル長引かないように…
頑張りたいですね(笑)


さて、今日は…
打ちに行きませんでした( ・∇・)

夜ご飯食べたあと寝ちゃって(ノ´∀`*)

なので家スロなう!

忍魂打ったけど当たらなかったので

戦国乙女西国(ノ´∀`*)
ヒデヨシはこんなもん(笑)
ケンシンもこんなもん(ノ´∀`*)
終了です(*´ー`*)

おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/