たまには…こういう日もなきゃね! | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日は…
天気が良ければ、会社の人達と…
天気が悪かったら、ぱち屋(ノ´∀`*)

朝起きたら天気は微妙で…
霧雨っぽいの降ってたし延期かな?と思ってたけど、場所によって、天気良かったみたいで(ノ´∀`*)

なので…

会社の仲良しメンバーで…

ピクニック行って来ました♪ヽ(´▽`)/
(女子会ですね(笑))
公園に行って…
芝生にレジャーシート広げて
みんなで食料など持ち込んで(ノ´∀`*)
大人⑦人+子供⑤人で楽しみました(*´ー`*)

子供達、元気すぎて…
走っても追いつかなかった(笑)
公園で滑り台を一緒に滑ったり、ボールで遊んだりフリスビーしたり!

久々に走り回ってゼェゼェハァハァでした(ノ´∀`*)

ピクニック終わってから…
(11時~15時まで公園にいました)

少しだけ
ボーナス①回と
手紙保留外して終わり( ・∇・)

彼が出張から帰ってきたと連絡きたので
夜ご飯食べに
コメダ行って来ました(*´ω`*)
チーズグラタン美味しかったです♪ヽ(´▽`)/


明日からまた仕事だぁ…
1週間がんばるんば!