金曜日は~ | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

打ちに行くよね♪ヽ(´▽`)/

やっぱり平日は打ちに行かない言うても…

金曜日は週末だもんね(笑)
打ちに行きたくなるよね(ノ´∀`*)

スロットは微妙だったので…
パチンコ(*´ω`*)

無限の彼方へ~♪

ご一緒にっ♪はいっ♪

乙フェス甘です(笑)
42回転から打ち出す( ・∇・)

68回転目
爆弾タイマー発動(*´ω`*)
とりあえず疑似連っ
赤保留まで昇格♪ヽ(´▽`)/
からの~
トラ柄セリフ(ノ´∀`*)
そして~
金セリフで
熱響!乙女フェスティバル♪ヽ(´▽`)/

当たりました(*´ω`*)
そしてSTも貰って~


……

③連終わり(´・ω・`)
全飲まれの追い銭して
195回転やめ

その後、海打って…
レッツマンボウの魚群外してやめました(*´∀`)

投資2000玉
回収ZERO

明日はスロット打ちたいですね(*´ー`*)
朝起きてから何するか決めよう(笑)