やっと(*´∀`) | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

タイヤ交換しました(ノ´∀`*)
あ…蜜柑がやったわけではなく( ・∇・)
弟②にしてもらいました(笑)
(車屋さんなので)

タダかと思ったら1000円とられた(´・ω・`)
まぁお店でやるより安いか(*´∀`)

さて、今日は少しだけ家スロ打ちました(*´ω`*)
もうすぐ鯉のぼりの季節だね(ノ´∀`*)

動画もとりました(笑)
ボーナス引いての動画も撮りたいけど
中々引いてくれません(笑)

忍魂の月光ベルフリーズの動画も撮りたいんだけどなぁ( ・∇・)

設定良くても引けなかったら意味ないですね(笑)