病んでる日 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

ほんと、蜜柑って分かりやすい(笑)

病み始めたら…女の子の日になる前触れ(ノ´∀`*)
昨日の夜中から病みまくって…
ネットで変な言葉をずっとググってました( ・∇・)

会社の人たちにもめっちゃ分かりやすいと言われます(ノ´∀`*)
話し方とか答え方が全部病んでるみたいです( ・∇・)
そしてオーラが濁ってるらしいです(笑)


今日は何もやる気にならなかったので、家スロもしなかった( *・ω・)ノ
お布団で引きこもりです(笑)


ゲームの話。
マギレコが化物語とコラボしてて
今回は忍がガチャで出ると言うので回してみた(ノ´∀`*)
10連ガチャを1回してみたら…
1発目で………変身演出!

ドーナツ食べて
忍ちゃん(*´Д`)ハァハァ
一緒にマギレコしてる後輩君にもメールしたよ!
育てれる自信はないけど嬉しかったです(ノ´∀`*)


明日は…
休みだー!!
ホールへ打ちに行きます!(笑)

明日頑張れば…日曜日も打ちに行ける!

明日頑張れなかったら…日曜日は引きこもり!

運命の台選び…
さて明日は何を打ってどーなるのか?

お楽しみに(笑)