疲れるわ! | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

会社でまた残業の事で揉めてて…

今日から残業なくなりました(笑)
1時間を2日間…

する意味あった?(笑)
何を考えてるのか全くわかりません(ノ´∀`*)

まぁ、そもそも分かってたことだし…
そりゃ文句もでますわ( ・∇・)
 

さて、家スロの話( *・ω・)ノ
今日はアラジン打ちました(*´∀`)
色んなAを見ました(笑)
レインボーきれいね(*´ω`*)
ドットAも素敵です(*´ー`*)

ぴっぽっぱー
すーぱーアラジンちゃぁぁんす
からの~
じぃかいよこくぅぅう

んで
4100枚で終わりました(ノ´∀`*)

明日も色々がんばるんばー!