最速具現化コンサルタント

Cerisier /Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを開始。

生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。

現在お金とビジネスをメインに
個別継続コンサルを提供中。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。




前の記事

新しい事を学べば稼げるのか?





大金を払って、


セッションやコンサルを

受けているのに


大して変わらない人がいる理由。





それは、






その提供者がクライアントと

同じブロックを持っているから。






私はこの事実を知って、

確かに納得が行ったのと




薄々以前から感じていた事が

はっきりと断定された瞬間だった。





どういう事かというと、



双方が同じブロックを持っていたら

それがそもそもブロックだと

気づく事ができないので




共感して終わりになります。


    





それがブロックであると指摘し、



それを外すためのアドバイスを

してあげる事ができないという事です。





だから進化を緩めて

漫然とセッションをしているだけの

人から学んでも



あなたのブロックは一向に

見つけてもらえないし



無論自分で気づくことは

できません。





提供者自身が

色々な環境に身を置き、


色々なタイプの人と出逢い、


自分の思い込みを外している事が



結果的にクライアントに

成果を出させる事ができる

セッションができるという事です。





そもそも、

このメンターが違う気がする



という違和感があるのに、




思っても良いという

思考領域のブロックが強いと、







“お世話になったメンターを

悪く思ってはいけない”






という抵抗が生まれて


離れる事ができないそうです。




これさえもがブロックなんです。





私はそれに気付いて

自分で離れる前に、



縁が切れる現実を落とし


半強制的に別れが来たのですが、





そうなりたくない方は


思っても良い+言ってもいいの

部分を育てていく必要があります。





 

私がクライアントの方に、




視点が高いと言われたり


そんな捉え方ありなんですねと

言われるのは




このブロックを私なりに


皆さんよりたくさん外して

来たからだと思っていて、




私のやり方は、


自分の感情が

不快になった出来事があれば


すぐノートに書き出して、



そこに隠れた


こうあるべき、ねばの

思い込みを見つけて、



それは真実なのか?

本当にそうなのか?



一つ一つ客観視して行きました。




自分のダメだと思っている部分を

全部書き出した後に、


赤ペンでそれをフォローする

言葉を書いて、

ひたすら出なくなるまで

やったこともあります。





どれだけ優れた提供者でも

ブロックがない人はいないので




異世界の様々な人と関わって


自分にない感覚や考え方を

貰う事が



一番自然に思い込みが

外れていく方法だと思っています。






五次元のあなたは、今三次元の

あなたが持っている思い込みは



一つも持っていないという事になります。




だから五次元の自分を叶えるために




一つ一つ、その道のりにある

抵抗を外していく必要があるのです。





私は今日、前澤さんのこの家を見て

異世界の臨場感を味わいました。



直接会えないクラスの人は

インターネットで見たり


その人の発信物に触れる事を

お勧めします。




#ちなみに私は前澤さんのファンではありません(笑)

#ホリエモン派






親の潜在意識からうつった

お金の思い込み、



またはお金を稼ぐ事や

ビジネスに対する思い込みを

持っている方はもちろんのこと、



 


マインドコーチや

コンサルをされている方は、



自分のブロックが

少なければ少ない程、




雑談でも気づきを与える

セッションができるようになります。




自分自身のブロックを

継続セッションで外して

現実創造を行いながら、



クライアントの方に

提供するセッションの質を

格段に底上げする事ができます。




セッションは会社員の方で

お金を増やして行きたい方も

来ていただいてます。



ビジネスをしていない方も◎



彼や家族の思い込みを

一緒に外せるようになりたい方も



セッションでお待ちしています。





関連記事

Googleマップの航空写真をイメージする


環境で潜在意識は感染る(うつる)


月商がゼロの月があっても大丈夫




……………………………………


《現在ご提供中のセッション》


 

💵お金とビジネスのブロック外します



《単発対面セッション》

東京都内ホテルラウンジにて

90

 


《ホテルルームセッション》

東京タワーが見えるホテルのお部屋で

2時間のセッションをします。

場の臨場感で潜在意識を

書き換えたい方に。月に1名様のみ。



《個別継続5ヶ月》


▼zoomもしくは対面で(東京都内)

毎月一回のコンサル90


メッセンジャーサポート付きで

いつでも質問やご相談ができます。

72時間以内返信。


分割5回まで


……………………………………

破壊と再生のお金のセッション

60/¥21,000

新規のお客様のみ

親世代や世間から刷り込まれた

お金の思い込みを破壊して

新しいお金の概念をインストール💰



#AD



セッションメニューの詳細や

お申し込みは公式LINE

お友達登録後、


Sessionというバナーを

クリックしてご覧ください。


Instagram更新してます。

cerisier8888 


友だち追加