​​​​​​最速具現化コンサルタント

Cerisier /Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。

現在お金とビジネスをメインに
個別継続コンサルを提供中。


生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。



前の記事

ビジネスの行動のハードル高すぎませんか?



家事だったり

食事の献立だったり


ブログの投稿だったり、



“手抜き”という言葉に対して、

良くない事という意味を


いつのまにか持っていたりしませんか?




なぜ手抜きは良くないのですか?




似たような意味で

時短という言葉もありますが、



こちらはそれほどネガティブな

イメージはなく、



どちらかというと

時間を有効に使えている


ポジティブなイメージの気がします。




それくらい私たちは

3次元でいつの間にか与えられた

情報や言葉の意味づけに、



たいした根拠もないのに

振り回され、



罪悪感を覚えたり


一喜一憂しているという事です。




抽象度を上げれば悩みの大半は悩みではないと気づく




悩みは視点が下がる事で起きる物。



その一点しか見えなくなる事で

解決策がないように感じられ、


囚われてしまう事で悩みが発生します。




脳科学では、


例えば道に迷ったり

行き止まりで困り果てている状態が



視点が低い状態


だとしたら、




Googleマップの航空写真くらいに

高い所からビルや道を見る事で



他にもルートは無数にあったと

気がつく事を



視点が高い状態、

つまり俯瞰している状態と表現します。





手抜き


という言葉をもっと高い視点で

見る方法は、




それをすると何がダメで、


それをしないと何が良いのか?



この二つを見るだけです。




例えば食事の献立の手抜きをすると、

家族がガッカリする



手抜きをしないでちゃんと作れば

家族が喜ぶ



だとしたら、



共通点は家族の反応です。




じゃあどんな反応をして欲しいのか?





ここが本当は欲しかった物ですよね。





“美味しいと言って喜んでくれる”


だとしたら



そのゴールに行けるなら

手抜きでも手抜きじゃなくても



実はどっちでも良かったと

分かりますか?




私の実家では、


あるコロッケ屋さんの

コロッケが家族の大好物で、


それとご飯と簡単な味噌汁だけ



という日も子供の頃から

普通にありましたが、



私は手抜きをされて嫌だと

思った事はありません。




むしろその日は、

私にとって嬉しい献立だったのです。


(子供の頃ってすぐお腹が空くから、すぐ用意ができて食べられる食事の方が手作りよりも私にとって正直価値が高かった。笑)





ビジネスも同じで、



文字数が少ない投稿などで

手抜きするのはいけない



資料を手抜きして作るのはいけない


あるいは作らないのはいけない




そんな風にプレッシャーを

かけていたりする方もいるかもしれませんが、




これも同じ事で、




お客様が喜んでいたり

ちゃんと変化を感じられる事が

ゴールなので、



手を抜いたか、手が込んでいるかなんて


全く関係ない事なのです。





ビジネスで手を抜けない方は、



お金をもらう罪悪感をただ

自分が正当化したくて、



不必要に時間をかけてみたり

手間をかけてみたり



“こんなに私苦労して価値提供してるので

この金額取らせていただいてます”



という風に、



お金を貰う罪悪感を


ただ紛らわす言い分を

作りたいだけなんです。




お客様からすれば


提供者が苦労したか

頑張ったかなんてどうでも良くて




自分がその商品で


変われるかどうかの方が

大事じゃないですか?





視点を上げて、本当のゴールを

いつでも思い出してください。




そこに辿り着くルートは

一つじゃなく無数にあり、



ゴールに辿り着けるのなら

どのルートを選んでも


大丈夫なのです。




関連記事

前提を変えたら親が味方になった


言語化できないんじゃなくて頭の中で思う事を許していないだけ


臨時収入を常時収入にする



……………………………………




《現在ご提供中のセッション》


💵お金とビジネスのブロック外します



《単発対面セッション》

東京都内ホテルラウンジにて

90

 


《ホテルルームセッション》

東京タワーが見えるホテルのお部屋で

2時間のセッションをします。

場の臨場感で潜在意識を

書き換えたい方に。月に1名様のみ。





《個別継続5ヶ月》


▼zoomもしくは対面で(東京都内)

毎月一回のコンサル90


メッセンジャーサポート付きで

いつでも質問やご相談ができます。

72時間以内返信。


……………………………………

破壊と再生のお金のセッション

45/¥10,000

新規のお客様のみ

親世代や世間から刷り込まれた

お金の思い込みを破壊して

新しいお金の概念をインストール💰


#AD



セッションメニューの詳細や

お申し込みは公式LINE

お友達登録後、


Sessionというバナーを

クリックしてご覧ください。


Instagram更新してます。

cerisier8888 

フォローいただいたら

こちらもフォローバックに参ります。




友だち追加