最速具現化コンサルタント

Cerisier /Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。

現在お金とビジネスをメインに
個別継続コンサルを提供中。


生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。




前の記事

お金を守る力と喜びに惜しみなく使うバランス




私は、6月に参加した

山本芽生さんと蒲谷さおりさんの

富豪ビジネスセミナーで、



今抱えている

クライアントの方々が、



だんだんマインドから


私と同じようにビジネスを

やってみたい方だったり、



自由な生活を手に入れるために

稼ぎたいというフェーズに

移り始めている方が増えてきたと

感じている事、



だけど、


私はビジネスの行動が

何一つできていないから



クライアントに対して

ビジネスを教えられない事が

ネックである事を相談しました。




その時に芽生さんから

返ってきた言葉が、



“できてるよ?”



でした。





私のように、

自分よりもずっと

できている人達を基準にして、



自分はスキルがないから

教えられないとか


お金をいただけないと



もし思っている方がいたら、



数年前の自分から今の自分を

見るという事をやってみてください。




私はビジネスを始めて

ちょうど一年が過ぎましたが、



今の私は

当時の会社員だった私から見れば、


ビジネスのプロなのです。




あの頃の私が一つも知らなかった事を

なんでもない事のように

すらすらと話す姿は、



当時の私からすれば

手が届かない存在です。




だからもし、



このレベルの事は

誰でも知っているだろうとか、



自分なんて大したことないと

思っているとしたら、


 

それは上を見る事で

自分を下げてしまっているだけです。




あなたが知っている事や

当たり前の事さえも、



それを知らない人たちからしたら

話す事の全てが金言だし、



当たり前のレベルが

そもそも違うからお客様は

お申し込みをしてくれているので、



ただ同じ時間を共有して

会話をする事だけでも、


十分それが価値提供になっています。




だからどうか安心して、


あなたがこれまでやってきた事を

語ってください。




どんな風に悩みを解決してきたのか?


どうやって乗り越えてきたのか?


何をしたらうまくいったのか?




その軌跡の全てが

クライアントへの貢献になります。





関連記事

言語化できないんじゃなくて、頭の中で思う事を許していないだけ


 



……………………………………


《現在ご提供中のセッション》


 

💵お金とビジネスのブロック外します



《単発対面セッション》

東京都内ホテルラウンジにて

90

 


《ホテルルームセッション》

東京タワーが見えるホテルのお部屋で

2時間のセッションをします。

場の臨場感で潜在意識を

書き換えたい方に。月に1名様のみ。



《個別継続5ヶ月》


▼zoomもしくは対面で(東京都内)

毎月一回のコンサル90


メッセンジャーサポート付きで

いつでも質問やご相談ができます。

72時間以内返信。


分割5回まで


……………………………………

破壊と再生のお金のセッション

60/¥21,000

新規のお客様のみ

親世代や世間から刷り込まれた

お金の思い込みを破壊して

新しいお金の概念をインストール💰


#AD




セッションメニューの詳細や

お申し込みは公式LINE

お友達登録後、


Sessionというバナーを

クリックしてご覧ください。


Instagram更新してます。

cerisier8888 



友だち追加