​​​​最速具現化コンサルタント

Cerisier /Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。

現在お金とビジネスをメインに
個別継続コンサルを提供中。


生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。



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ビジネスの行動への重さが軽くなる方法



“この続きは有料で”



これまでの時代は、

こんな風に情報そのものに

価値がありました。



だからこのやり方でも

十分人が集まりました。



でも今は、

YouTubeでもブログでも

有料と無料の区別なく

情報がアップされるようになり、



“情報の価値”はここ数年で

一気に下がりました。




情報に価値がなくなった今、


稼いでいる人達は

何をやっているか知っていますか?




それは、



情報を無料で

惜しみなく公開する事で

それを見ている人たちの信頼を貯め、



情報そのものではなく、


その情報の「使いこなし方」を

学びに来てもらう事を、


新しい”価値”にしたのです。 




情報というのは

単なる式のような物で、



それを使って

導き出された答えの方に

お客様は価値を感じるのです。




結局、無料の情報を使った所で

この答えは自分1人では導き出せないので


お客様はそのサポートを必要として

提供者にお金を払う事になります。




無料の情報で積み上げた

信頼残高が多ければ多いほど、



それがお金に変わる

という仕組みです。


 


有料級の情報を

無料で貰った時、



このレベルを

無料で教えてくれるなら



有料でお願いしたら

一体どれだけ自分は

変われるんだろう!?



と思いませんか??



ましてやその情報で

気持ちが楽になれたとか、



実践してみて効果があったなら、

尚更、発信者を信頼するようになります。




私は以前、具現化のコミュニティに

いた時から肌感覚でそれが分かっていて、


具現化の情報を周囲の提供者よりも

惜しみなく伝えていたのですが、



私のそのスタンスに対して

認定講師の方から

注意を受けた事があります。

(敬意がない的な事)



正直この方は、本当に

ビジネスセンスがない方だなと

今でも思うのですが、笑


(自分を超えて行かれたくない人達なんだろうねと億女のコンサルタントが言っていた通りです)




どうせ情報を全部丸々出した所で

自己流で使いこなせないので

大丈夫です。



知っている事と

分かっている事は全然別物で、



無料の情報を

どれだけストックしても、


その使いこなし方を

知らなければ、


知識は知識のままで、



使い方を知って

実際に自分でやってみる

という経験を通して初めて


知識が知恵に変わり、


知っている→分かるになります。



つまり、腑に落としてこそ

初めて価値が生まれるのです。




だから無料の情報を見て

自己流でやった事は、


その方に余程センスがない限りは

ほとんどちゃんと使えていないと

思ってください。



私も惜しみなく

何度もブログに書いている事でも、

セッションで毎回感動してもらえます。




結局、情報を無料で

どれだけ出そうが、


最終的にはセッションに

お金を払って来てくれます。



来ない人は、

情報を出しているとか

いないの問題ではなく


自己投資という概念がない方です。



無料で情報をばらまいたから

来ないのではありません。



元々あなたのお客様として

ふさわしくない人です。




私は結果として、

煩わしいコミュニティを捨てました。


そして情報を惜しみなく出しました。



その結果、

今までのような歯切れの悪い

伝え方をする必要がなくなり、



お客様はセッションに来る前に

既にブログで基礎知識を

つけてきてくれるので、



成果が格段に出やすくなり

お客様の満足度が上がりました。



まだ情報に価値があると思って

出し惜しんでいる人達は、


知識を教える事でセッションを

消化してしまうので


結局、お客様の変化量

最大化できず、



お客様の満足度が下がり

信頼が落ちていくだけです。



そのやり方は、

お客様にとって何のメリットもなく、



単に自分達の世界観を守る事しか

考えていない自己満足に過ぎないと

気がついた人が、


これからは信頼を

勝ち取っていく時代なのです。




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お客様を選ぶフェーズ



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