最速具現化コンサルタント

Cerisier /Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。


生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。




前の記事

自己投資をやめる基準




今日は、とある

ビジネスコンサルタントの方の

セッションを受けさせていただきました。



そこで私がアドバイスいただいた事は


セッション内容が手厚すぎることと、

(頻度とサポート)


価格設定がまだ安いというご指摘でした。

(決して安くはないんですが)



これまでのセッションのスタイルは

クライアントの方に

自分の好きなペースで

予約を入れてもらっていて、




人によっては、ある時から

全然来なくなる方もいれば、




月に2回程来て3ヶ月程度で

終わる方もいて



バラつきがある事が

個人的に気になっていたんです。




今回のセッションで

それに関しては、いつまでに

全てのセッションを消化して貰うか

終わりだけは決めておくという事と、



セッションの頻度に関しては、

もっと減らして良いという事。



私が手厚くやってしまうと、

今度はそのクライアントの方が

ビジネスを自分でされる事があったら



“このくらいの量と金額でやるもの”



という要らぬ思い込みを

持ってしまうので




そんなにやらなくても変化する

という事を体感してもらうほうが、


今後クライアントの方にとっても

良いのではないかという事でした。



むしろ放っておいてあげるくらいが

自主性を尊重できるので


逆に成果が出るという事も

教えていただきました。


 

信じて見守る事で主体性を引き出し、

適切なアドバイスをこちらがするだけ。



結局はこれが一番最大の

変化が見込めるのですね。


(私自身は頻度を上げて取り組んだ事で

成功してきたので、放っておいて

成果が出るというのにどこか疑いを持ってました)



それから料金。



私は長い期間のセッションほど

割安に設定していたんです。



これも一種の洗脳で、


例えば化粧品は30mlよりも

50mlや100mlの方を買った方が安く、

お客様にメリットがあるように

設定されています。



それが私の頭の中にあって、

期間の長いメニューを選んだ方が

得になるように価格設定していたんです。




なんですが、

ビジネスの世界では、



価格というものは、


クライアントの変化量に比例する


という考え方。



長期間サポートさせていただく方が

当然ですが成果が大きくなるので、



本来は期間が長い方が高くなるのが

適切という事です。




前のコミュニティは

認定講師が90分50,000円程度

全6-7回程のセッションを

提供していた事が頭にあって、



私の中にそれがどこかまだ、

一つの基準として残っていたように思います。




最低55万円〜の私のセッションは

それと比較しても高い方だと思って

いたのですが、




この価格でお客様から

既に何度か購入いただいていて、

55万は適正価格。


高すぎる事はないそう。



今回2ヶ月超集中コースで

55万でご購入いただいていたので

それを1ヶ月換算して考えると



私の場合は、27.5万円/月で換算して

考える事が適正価格ということでした。




つまり3ヶ月なら82万5千円、

4ヶ月なら110万円が

私のセッションの適切な価格になります。



1ヶ月にどのくらいの利益を

出す事を目指すかにもよりますが、


希望月商、年商を考えた時、


ひたすら数をこなす方法では、

1日24時間、365日の限られた時間では


物理的にも体力的にも、

抱えられるお客様の数にいずれ

限界が来るので、


年商も頭打ちになります。



ここを考えて逆算する事が

大切になってきます。



現在、よりクライアント様にとって

変化量を最大に持っていく

セッションを作るために


試行錯誤して

メニューを更新しているので、


価格や期間を都度ベストな物に

変えています。



ご不便をおかけしますが

ご理解いただければ幸いです。



ちなみに余談ですが、

支払った金額が大きい方ほど

成果も大きく出ていると


コンサルタントの方は

おっしゃっていました。




関連記事

“有料級”や情報の価値がもう通用しなくなる


成功者ほど言われた事を鵜呑みにする



………………………………

▼現在ご提供中の主なセッション



個別継続セッション


⁡ 

①現実創造マインドコース

②ビジネスコース

③億マネーマインドコース


全ての土台となるマインドを強化する

現実創造マインドコースから順に

受講してただくのがおすすめです。




※ホテルのラウンジでの対面は

単発セッションで

東京都内のみとなります。



継続セッションの詳細、

お申し込みは公式LINE内にお友達登録後Sessionというバナーのリンクを押してご覧ください。



Instagram更新してます。
アカウントはホーム画面の
アイコンから。


友だち追加