これまでの時代は
情報発信をする上で、


ここまでは無料で
ここからは有料で
 

というように、
情報そのものに価値があると
考えられてきました。


私は具現化の事を割とオープンに
書いていますが、

これを以前、
ある方に注意された事がありました。


だけど私には何が悪いのか
さっぱり分からなくて、


極端な話、ビジネスノウハウから
具現化のメカニズムまで
全部公開しても
何の痛手もないと思っていて


誰の迷惑にもなっていないどころか
メリットしかないと思っていました。


だから私はそのコミュニティを
抜けることにしました。


情報自体に価値がある時代は
もう終わりつつあります。


今は無料でYouTubeでもブログでも
これまで有料レベルで話されていたような事が簡単に手に入るようになって


“ここだけでしか聞けない情報”
というものがなくなりつつあります。

情報ではもう差が付かないのです。


私はなぜ無料でここまで出すかというと

お客様の変化量を重視して
セッションをしているから。


初めて0から教えるよりも
予めブログなどを読んでベースを
作ってきてもらう方が
変化の速度が速いという事と、


結果的にそれが満足度に繋がり
リピートしていただけるのです。


知っている事とできる事は別で
知っているだけではただの知識。


知識だけをいくらもっていても
使いこなせなければ意味がなく、


セッションを通してアウトプット
しながらその知識を「知恵」に変えた時、


無料で知っているだけだった時には
決して得られない変化を手にすることができるのです。



だから無料でいくら情報を知られても
私には何のデメリットもないという事です。


結局、自力で得られるわずかな変化の先にもっと変化した自分が見たくなって、有料のセッションに来るのだから。



セッションでその知識を
一生物の知恵に変えにきてください。



関連記事


…………………………………
▼現在ご提供中のセッション
•個別継続2ヶ月
•個別継続3ヶ月VIP(残1席)
•個別継続4ヶ月(3ヶ月+フォローアップVIP)(残1席)
ほか
•お金持ち覚醒推命
•お金の思い込み外します
単発セッション受付中
…………………………………

▼instagram cerisier8888

リブログ、シェアはご自由に。



セッションの詳細、お申し込みは
公式LINEからご覧いただけます。

友だち追加