ヤバかった((((;゚Д゚)))) | 看板犬8チワワ‘sやご来店わんこの事などを書いた日記です♪

看板犬8チワワ‘sやご来店わんこの事などを書いた日記です♪

0564-74-8166 10:00~18:00頃 木曜&不定休  トリミング 夜間スタッフのいるペットホテル グッズ ホリスティックケア

最近、トリミング室でお手伝い?を

してくれる莉杏さんつながるピスケカナヘイ花


私が外にタオルを干しに行ってる間に

気が付くと・・・




ドア閉められた!ポーンあせる



ちょちょちょっ!!!

鍵閉められそうになりました滝汗あせる

店側も玄関側も鍵閉めたままだったので

もし閉められてしまっていたら・・・


こわっ滝汗あせるあせる



さて続いては、ココ最近きてくれた

FRUITHOUSEメンバーのご紹介とびだすうさぎ2カナヘイハート

トリミングカナヘイきらきらチロくんカナヘイ花

シャンプーカナヘイきらきられいなちゃんカナヘイ花

シャンプーカナヘイきらきらボクくんカナヘイ花

シャンプー&温泉浴カナヘイきらきらじゅんくんカナヘイ花

シャンプーカナヘイきらきらチェリーちゃんカナヘイ花

お泊まり&シャンプーカナヘイきらきら
セルマーちゃんカナヘイ花    ラムくんカナヘイ花

シャンプーカナヘイきらきらチェリーくんカナヘイ花

トリミングカナヘイきらきらさくらちゃんカナヘイ花

シャンプーカナヘイきらきら陽くんカナヘイ花
シャンプーカナヘイきらきら海くんカナヘイ花


シャンプーカナヘイきらきらロンくんカナヘイ花

シャンプーカナヘイきらきらはなちゃんカナヘイ花