あと2 日で2.7キロ…あと2日で2.7キロ痩せないと試合の時ペナルティーになっちゃうよ( ; ; )最近ずっとワカメご飯と納豆ご飯(たまに違う物)しか食べてないのに痩せない( ;´Д`)写真はワカメご飯のイメージです✨ヤバイ(ーー;)今日は朝ワカメご飯食べたから夜にご飯食べたら明日からは何も食べません……神様お願い(>_<)来週の月曜日…と火曜日は…オラにキセキをぉぉぉ~( ; _ ; )/~~~てか、試合終わったらオラ太るかも(。-_-。)wwxoxo……