真夏上昇☆テンション上昇♫ぐぅ~ん?!ぐぅ~ぐぅ~ん?なんの音だ?!ゴロォ~ゴロォ~そうです❕試合まであと3日になって減量中のお腹の音です(。-_-。)グゥ~海行きました🐬✨綺麗なお魚と海を泳ぎました✌✨嘘です👎イケメン…?達と海の騎馬戦やりました…仁さん埋めました✨楽しかった😁🎶3日後新宿フェイスにて歌舞伎者に出場しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ応援よろしくお願いします❕✨xoxo…