歌舞伎者…出て来いやぁ~やっと本番…昨日の朝に豆腐食べてからなにも食べてません…昨日営業後にサウナ入っても水分補給しませんでした…寝て起きたら体重計乗ったら……60.8㎏になってました…あと0.8㎏どう減らせば良いんですか??今サウナ入ったら……倒れます(T_T)絶対ベルト持って帰るどぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノxoxo……