イャー✨
めっちゃテンション上がった↗↗
しかも、従業員が応援に来てくれてすごく嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
試合前に控え室でD.N.Aの承太郎さんと写真を撮りました✨
歌舞伎者が始まって対戦相手をクジ引きで決めました❕❕
神楽の将さん
結果は負けちゃいました…( ; ; )
出血が止まらなくてドクターストップ(>_<)
でも、将さんめっちゃ強い✨
トーナメントの結果優勝したのは…
鬼枕さんでした\(^o^)/
めっちゃめっちゃ強かった✨
鬼枕さんと写真を一枚✨
イイ思い出になりました
次は12月3日の試合も出たいと思うので、それまでにいっぱい練習して負けないようにします(=^ェ^=)
来月は俺の誕生日
今日から営業がんばります
P.S
片目がめっちゃ腫れて、左足を引きずって歩いてます
xoxo……






