4回目 サマー バケーション♪♪ | F.RUIのブログ

F.RUIのブログ

ブログの説明を入力します。

rakugaki:01





今年の夏に絶対にやりたい事❕❕




一つ✨

バーベキュー
photo:01







二つ目✨

キャンプ🔥
photo:02






三つ目✨

ディズニーシーに行く♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:03






四つ目✨🔥大事だよ🔥



8月6日
歌舞伎者で試合に勝つ🔥🔥🔥🔥

✨目指すはチャンピオン✨
photo:04



応援よろしく✨👊✨



まだいっぱいあるけど

とりあえず

こんな感じ✨



xoxo…