三度目のメシより……!(◎_◎;)やりたいですねぇ~夏に一回は…いや❕二回は…いや❕❕何回もやりたいですねぇ~\(//∇//)\ビールでグイグイと😍✨わぁ~(=^x^=)たまらんわぁ~\(//∇//)\xoxo……