男性と女性のギャップを無くすことは不可能ですが、
少しでも差を縮めることは不可能ではありません。
女性は男性からの歩み寄りに敏感に反応し愛情として受け止めます。
ですから男性は、とてもやりがいを感じるはずです。
決して難しいことではありません。
ただ一つ!
「甘えてしまわない」ことです。
想いが叶い、いつでも連絡でき、いつでも会える存在になってしまうと、
男性は甘えが出てしまい自分の中で自然と女性と過ごす時間の優先順位を下げてしまいます。
思い当りませんか??
・彼女とは、いつでも会えるから普段会えない友人を優先
・休日にしかできない趣味を満喫したいから彼女との時間は仕事が終わった後が多い
・自分は付き合いで外食が多いから、ゆっくり家で食事がしたい
悪気はなくても、
甘えにより自然とわがままになり、
女性に会いたい過ごしたいという想いよりも、
自分のしたいことの合間に女性に会うようになるのです。
女性という生き物は、とても敏感です。
毎度お伝えしますが、同じ人間でも男性とは違う生き物だと認識した上でお付き合いください

そう理解するだけで、めんどうな生き物ではなくなりますから
