女性は常に必要な存在でありたい、大切な存在でありたい、そして想われたいと考えます。
逆に男性はドライと言えばカッコよく聞こえますが、女性に対する想いよりも趣味や友人を優先する傾向にありますよね。
それも大切な事なので良いのですが、相手の女性が寂しくならないように気をつけることも必要でしょう。
ほんの些細なことでも女性は想いを感じられれば安心します。
安心すれば穏やかなままで居られるのです。
会えないから電話やメールをこまめにするとか、会える時はできるだけ会うとか…
そんな行動に女性は愛情を感じますよ
