『TOKIO NIGHT』

見えない何かに導かれ
都会の闇に紛れ込む
どこに逃げても自分は自分で
抱えたままの苦い過去

どうしたらここを抜け出して
光まで爪先が届くの

嵌め殺された窓をすり抜けようと
吹きつける風の音
思考回路の邪魔をして
うるさいよ
まとまりかけたはずの最適解も掻き消されて
眠れないよ東京の夜


見えない誰かに囁かれ
誤解されたと思い込む
底に入れても孤独は孤独で
支えきれない脆い自我

どうしても言葉尻捉え
被害妄想ばかり続くの

飼い慣らされた心 植えつけようと
首絞めるだけならば
規制緩和早くして
苦しいよ
まとわりつく偽善よ目の前から消えてくれ
なんて言える度胸ない

 
どうしたらここを抜け出して
光まで爪先が届くの

食い荒らされた街で生き延びようと
踏み留まってるけど 
希望 退路 奪われて
she needs tie in the dark
これっぽっちも誰も愛せず
独りきりじゃ
眠れないよ東京の夜

……………………………………………………………………………

この時はめっちゃがんばってたなー
最近とてもこの上の曲の歌詞の気分なので
今さらだけどUPしてみた
ちょっと、いやだいぶ?疲れてます
ついでに宣伝しときます