新年。遅くなりましたが、 明けましてめでとうございます。 今年もふとした時に ふとしたことを 思いのままにつづっていこうと思います。 どれくらいの方が目を通してくださっているか、 見当もつかないのですが、 読んでくださってるみなさんありがとうございます。 2011年もよろしくお願いいたします。