アデェクシィーカラー⭐ | fructueuxHAIR スタッフブログ

fructueuxHAIR スタッフブログ

髪を大切にしているあなたが求めている美容院です
ダメージ、年齢でツヤがない薄くなった。。
あの人はなんで髪に艶があるの?ハリがあるの?
ぜひ当店にご相談 ご来店下さい
『きれいな髪ですね』と言われていませんか?

カットカラートリートメントのお客様⭐

 
少し暗めにグレージュにしたいとの事でアデェクシィーカラーで染めさせて頂きました❗
 
アデェクシィーカラーはどの色にも青色が入っているので、
日本人特有の赤みを消し、透明感のあるアッシュ系カラーがキレイに入る人気のカラーです❗
 
どうしてもネット等に載っている暗めのカラーでもブリーチが必要なものが多いですが、
ブリーチ無しでも透明感やくすみ感も出やすいので、オススメです⭐
 
今回のお客様もブリーチはしたくないとの事でしたので、
グレイパールの色味に今ある色んなカラー材のなかでも
一番濃いブルーが出るブルーを混ぜて行いました❗
 
ブルーは本当に濃い分ムラになり易かったり、暗くなり過ぎてしまうので、
カラーの調合が難しい色ですが、適量を入れられれば、キレイな色味になり、
流行りのグレージュカラーにはピッタリだと思います❗
 
ブリーチしても合いますが、お仕事や学校やダメージでブリーチはしたくないけど
外国人風のアッシュ系カラーで透明感を出したい方は是非一度試してみて下さい
 
トリートメントはインカラミをさせて頂きました❗
 
特許技術で髪を強くし、名前の通り髪の中にインしてカラミ合うので持ちも良く、
ノーベル賞受賞成分まで入っているので、カラーをしている方や枝毛や切れ毛でお悩みの方に
特にオススメで、ツヤ感や手触りも喜んで頂けました⭐
 
他にも当店オリジナルの原液を使ったトリートメントやミネコラ等
トリートメントや特許成分配合のドクターカラー等色んなカラーやトリートメントを
ご用意しておりますので、ダメージや色味でお悩みの方は是非ご連絡お待ちしております😄
fructueux une本木