嫁の脳の中に、心の奥底に……

たちの悪いウィルスみたいに侵食して蝕んで、嫁の神経や精神、感情の一部を貪って、常に自分のことを想い続けてしまう状態にしてしまいたい。

たとえ違うと頭でわかっていても、俺の心の奥底では醜い嫉妬の炎が燃え上がって、すぐにでも君が俺のことを好きでいてくれるか確認しないとどうしようもないくらい感情が、心が、頭がめちゃくちゃになってしまう。


だから、嫁が常に俺のことを考えてくれるように、俺のことを常に好きだと思ってもらえるように、嫁が俺のことを愛してくれるように……


嫁の脳の奥まで入り込んで、心の奥底にまで潜り込んで、感情を殺して嫁の想いを俺のものにして奪い去りたい。


ずっと嫁が俺のものであることを、常に証明してたい。

嫁からの愛が欲しい。嫁に俺を好きでいて欲しい。嫁にずっと想い続けてもらいたい。


そのために、嫁のことを全身全霊で愛するし、大好きな気持ちを言葉に、文字に、がむしゃらに伝えて、ずっとずっと嫁を想い続ける。



嫁の愛を独占できるのであれば、どんなことだってやってのけちゃうんだろうなぁ。。


嫁の感情を蝕むことさえも。

こんな愛は歪んでるのかな。。やっぱり(´・ω・`)


でも、嫁を想う気持ち、愛する気持ち、好きだという気持ちは溢れては尽きないよ……



嫁、愛してるよ!


嫁の漫画

嫁の漫画を見ながらいつも感じる。

「吹き出しに伸縮機能があればいいのに」

よくある「続きはこちらから」のリンクみたいなやつ!


そうすれば、俺の感情がたっぷり表現できるのにね~




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]