(ノ´∀`*)はあああああん夫すきいいいいいい
もうこの人と結婚してから毎日幸せなのです…たまらんのです…

1日だったらヤンデレ体験したい!のコメントにお答えして続けてきたシリーズですがこれにてお終いです!
朝から洗脳されて,朝食でキスの報酬、デートでキスの刑,お買い物で褒め殺し,帰って来たら優しくお風呂で洗ってくれて,夜は熱烈な独占欲をぶつけられて,幸せな気持ちで寝るのです…

そんな1日体験ツアーいかがだったでしょうか…(´∀`*)ウフフ
やっぱりヤンデレ夫は1日で良いですかねw1日だから良いですかねww

 

本のご購入の報告ありがとうございます!

楽天ストアの一部ではすでに在庫切れでお取り寄せになっているみたいで、

ありがたいです…ありがとうございます!

感想も嬉しく読ませて頂いております。

笑ってもらえて嬉しいです。癒しになれて幸せです(*´▽`*

ヤンデレ夫はいつもカバー下で貴方を待っています…(笑)

そこでヤラれた精神を背表紙のカバー下の兄弟で癒して下さいw

 

コメント、いいね、読者様登録いつもありがとうございます!

ご質問に答えさせていただきますね。

夫が、私の心の痛みがわかるからこそ、毎日愛を囁いているんですか?とのことでしたが、

私も気になって夫に聞いてみました。

 

妻「君はさ、私の心の痛みが分かるから愛してるって毎日言ってくれるの?」

夫「違うよ。俺が言いたいからだよ。確かに君の過去を知って、

 余計好きになったし守りたいって思ったけど、それは関係なく、

 俺が毎日君を愛してるって気持ちを伝えたいんだ!

 こんなに好きなんだってアピールしたいんだ!!」(最後ヒートアップ

 

とおっしゃってました( ゚д゚)

愛を囁かれると嬉しい妻と、愛をたくさん囁きたい夫で、需要と供給ですねえ(´∀`*)ウフフ

やっぱり相性いいなあといつも思うのです…

 

それではまた今日の兄弟で!

 

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ
 

 

AD

コメント(14)