うぇーるかーむそーひとつになーるこころー
だからーここがーわーたしたちのねーばえーんでぃすてーじー
(間奏)

希ちゃんではなく真姫ちゃんセンターの曲ですが、このころの絵柄とか曲調とか、
何よりPVで見せる希ちゃんのツインテール(手がにっこにこにーになってるやつ)とか最高だと思うんです。
そして海未ちゃんもとなりでツインテールでのぞうみきたこれですし、
最後は真姫ちゃんのよこでのぞまきとか。
てか、あのPVはのぞにこものぞえりもあってひとつのPVで何度美味しいんですか!
どうも、μ'sの曲では夏色が一番好きなけながいたちです。ピカピカフェイスいただきたい。

もっと話したい感ありますが、こちらはまたの機会に(`・ω・´)
腐男子、百合男子的なときに。


さぁ!サプライズはまだまだこれからだ!
ということで結婚記念日のプレゼントはまだまだ終わっていなかった!


そのプレゼントとは……




どきどき……






これだ!!

クリーム

ボディクリームヾ(*・∀・)/



( ´-`)。oO

「最近また乾燥してるでしょ?……だから、はい!ボディクリーム」

「え?いやぁ、大丈夫だよ~愛する君のためならこれくらい」

「じゃ、早速使ってみる?これさ、全身塗っても大丈夫なんだよ、気持ちいいだろうね~」

「あ、そうだ!そうだ!背中とかさ……届かないでしょ?」

「ふふ、俺が塗ってあげるからさ……ほら、横になって……」

「大丈夫、こう見えてもマッサージもうまいんだよ……てか、知ってるでしょ?」

「え?……うん、大丈夫だよ……大丈夫……うん」

「もちろん!今日は理性がなんとかしてるよ!」

「さてと……ふぅ……」

「あぁ、君はなんて可愛んだろう……すぐ、こうやって……ん、」


( ´-`)。oO







エンッ!!!







やばい、ちょっとクリームを使ってるとこを想像してたら危なかった。




ちなみに、今回購入したクリームは

http://www.laline.jp/

の商品になります。

柑橘系の匂いが好みということなのでこれをチョイス!

http://www.laline.jp/shop/products/detail.php?product_id=1269


別の香りですが同じ商品を以前購入したときがあって

そのときの使用感としては少し柔らかく肌に染み込んでいく感じがして、とても馴染んできます。

程よく伸びてとても塗りやすいですし、マッサージなんかもしやすいと思います。


さぁ今回はどんな感じかなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ちなみに嫁のブログにもクリームの写真が(こちらは包装付き)

http://ameblo.jp/yandereotto/