今日は週末、しかも土曜日ですが、梅田に来てしまいましたニヤリ


そしてやってきたのは、いつものハニーのお店音譜



というのも、こちらのお店、なんと来月末で閉店してしまうそうなのですえーん


なのでこれる間はなるべくきたいな、とキョロキョロ


今日は家用のおやつを買って、あとはコーヒーゼリーモカフロストと、おまけでいただいた、ジンジャーレモンのフィナンシェをいただきました照れ





時間的に梅田のど真ん中のカフェはどこもいっぱいなので、美味しくて好きなものを、ゆっくり座っていただけて、最高でしたラブラブラブラブ


ちなみに今日のお昼の後のおやつは、こちらでしたダウン



やっぱり暑い時は、アイスに限ります照れ




ちなみに私の家の周りは、もう蝉が泣き始めていましたびっくり