さて、今日のお昼は、少し色々好きなものをかき集めて食べましたニコニコ


まずはこちらダウン



半分スイーツ的なものですが、私は一個丸々、主食の炭水化物源としていただきましたウインク


その名も、


花ハニーコーンブレッド



いつものハニーのお店で買いましたニコニコ



インスタの説明にもある通り、コーンとアーモンドからできているからか、少し香ばしさを感じられて、かつ、上にのってるハニーのフロスティングの甘さがアクセントになっていて、とても美味しかったですラブラブ


オーブントースターで少し温めてから、いただきましたニコニコ



そしてそして、一緒に飲んだスープがこちらダウン



白いんげん豆と豆乳からなる、プラントベースの冷たいスープです音譜音譜



最近プラントベースのスイーツを食べることはよくありましたが、冷たいスープは初めてで、プラントベースのスイーツを食べた時にいつも感じたのと同様、優しい味だな、と、個人的には思いました照れ


今後、プラントベースのものも、冷たいスープのレパートリーに、加えたいと思いますウインク