今日は3ヶ月ぶりに、広島に日帰り出張でしたニコニコ



到着してまず食べたのがこちらダウン



今回は電光石火というお店で、ヘルシー広島焼きというのをいただきましたウインク



ヘルシー版ということもあり、前食べたのよりもあっさりしていて、でも満足な一枚でした照れ


そんなこんなで、帰りは結構ギリギリになってしまったのですがあせる、新幹線乗り場の前に、ちょうど我が家の好きなアンデルセンのパン屋さんがあるので

(アンデルセンは広島発のパン屋さんですウインク)

サンドイッチを夜ご飯に買って帰りましたニコニコ



お昼が軽めだったか、少しお腹が空いてしまったのであせるあせる、八天堂のクリームパンも一緒に買ってしまいました口笛



サンドイッチは一気に食べてしまったので、クリームパンで最後、いい締めくくりができました照れ


お土産にはもちろん、もみじ饅頭を音譜音譜



新幹線の時間がギリギリでしたが、効率よくお土産も夕食も買えて、よかったです照れ