今日は広島への日帰り出張でした(とはいえ半分は観光だったかも口笛)



ついてまず食べたのはこちら照れ



食べたお店はこちらダウン



チーズをトッピングに、中はそばで(うどんも選択できるみたいでした)少なめにしてもらっても、お腹いっぱいになりましたチュー


その後は広島城をみたり、出張の目的の会合の後は原爆ドームを見たりニコニコ



出来立てのスタジアムも見ることができましたニコニコ


そして帰りの新幹線ではもみじ饅頭をパクリウインク



私の家族が好きなアンデルセンのパン屋さんとのコラボもみじ饅頭で、とっても美味しかったですニコニコ



それにしても新幹線も観光客などですっかり人が戻っていて、コロナ後の世界をまた感じた1日でしたニコニコ