今日は少し関西はお天気が悪いです雷

(相変わらず羞明な私には、好都合なのですがキョロキョロ)


朝は久しぶりにバレエのレッスンに半分だけ出席をし(メガネをかけているので、いわゆるフロアレッスンはやめて、バーレッスンだけにしましたニコニコ)、昨日は早く寝てしまったので、少し仕事がらみのことをした後、西北ガーデンズにきています照れ(雨の日はやっぱりモールが最高音譜)


そんなこんなで、気がついたら2月以来!?の、カンテグランデにきてみました照れ



今日はアニスチャイという、少しスパイス控えめなチャイをオーダーウインク



やっぱりカンテグランデのチャイは、本格的でいつ飲んでも美味しい照れ


しかもこの美味しいチャイ、こちらで税込660円びっくりマーク


スタバのラテとかよりは高いけど、個人的にはこのクオリティでこの値段は、かなり良心的だと思っています音譜音譜




お天気のせいかいつもより人が多めの西北ガーデンズですが、カンテグランデでゆっくりできて、よかったですおねがい